アテンザGOGO!旅日記と日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの日か?また京都に住もう!!「ドミトリー」

<<   作成日時 : 2011/09/19 10:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初めてのドミトリーです!いつもの京の定宿は満員で・・・
今回、初めてドミトリーなるものに宿泊です!!

画像


カプセルホテル等は、常日頃愛用してますが・・観光地のドミトリーは初めてです!!
勝手が分からないので・・・緊張します!
しかし!勝手知ったる京の街!酔って寝てしまえば・・いつも通りか??

以外と??馴染めば普段通り??カーテンだけに仕切られる、2段ベットの下段・・・
以外と馴染みました!?

まずは夕食・夕食!!京都の私のお気に入り・・・

画像


関西の味?串かつ屋・・何時の頃からか??私の定番になりました!!
今更ながら?丸太町店でなく堀川店だったのですね?(私的には丸太町)

馴染みって訳でもないけど・・適当に空いてて・・美味しい!焼鳥もあるしね??
食べてる途中・・大雨になって・・・帰れなくなりそうだったけど・・傘も貸してくれるし・・
もう一杯!!そんなこんなで・・気がつけば・・雨は上がってました!

楽しい夕食をありがとう!今後も宜しくね!

「翔 堀川店」おいしかったよ〜!!雨上がりのドミトリーに帰ったあとは・・寝る寝る!

画像


何でもない事が新鮮だったりする事を感じた・・ドミトリーでした!次回はあるのかなぁ??
一泊¥2500!!翔で飲み食いしたより・・・安い!意外と女性の一人っているのですね??

寝るだけ!割り切って活用すれば??以外と良いかも・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの日か?また京都に住もう!!「ドミトリー」 アテンザGOGO!旅日記と日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる