アテンザGOGO!旅日記と日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの日か?また京都に住もう!「東京転勤編@」

<<   作成日時 : 2012/07/29 07:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何が?ど〜なったら?こうなるのか?「東京本社」へ転勤です!

すごく久しぶりの東京です!今回は利便性だけ考えて「蒲田」付近に

部屋を借ります

画像


確かに通勤・買い物・食事等々に関しては便利です・・関西へ帰るにも・・新幹線・飛行機と

選択肢もあり以外と便利さを感じてます。東京へ行ったら??まずは上野の「アメ横」へ

以前は休みの時は、よく行ってました!(千葉県民だったけど)

画像


懐かしいね〜雑踏感が、なんとも言えません!衣料品関係の店も?当時のままの処と、ずいぶん変わった

ところがあり、気分はノスタルジーです。

画像


中田商店!!ひゃ〜昔と変わってませんね??昔ここで皮ジャンを買いました!

なんとなく「安心」しました・・しかし・・衣料品関係は時代の経過で・・無くなった店などもあり

時代の流れを実感しました。  さぁ〜これから暫くは・・京都で無く?東京にて頑張りますか??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの日か?また京都に住もう!「東京転勤編@」 アテンザGOGO!旅日記と日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる