アテンザGOGO!旅日記と日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの日か?また京都に住もう!「東京転勤編A」

<<   作成日時 : 2012/07/29 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みを利用して・・かってから行けてなかった!柴又帝釈天へ!

子供の頃から??寅さん映画が大好きで・・行かなければ!行けなかれば!と思ってました

前回の千葉時代にも結局行く事が出来なかったので、今回初めて訪れました

画像


駅前から・・参道へ・・思ったより短いのですね??

画像


門前町も含めて・・もう少し距離があると思ってましたが・・以外とすぐですね

画像


当然!寅さんや、さくらさんは居ませんが・・なんとなく??映画の中に入ったような気がして

嬉しくなりました! あ〜出来ることなら?・寅さん映画も〜一度見たいな!(無理ですが)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの日か?また京都に住もう!「東京転勤編A」 アテンザGOGO!旅日記と日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる