アテンザGOGO!旅日記と日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの日か?また京都に住もう!!「アグネスイルミ2012」

<<   作成日時 : 2012/11/27 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年も、またまた平安女学院のアグネスイルミの季節となりました〜!長いようで?短い1年?

今回は?ど〜かな?今年も例によって初日の点灯式から見させて頂きました!個人的に完全に年中行事?

画像


今年も手作り感いっぱいのイルミですね〜!今回はオープニングに歌ってくれたコーラス!良かったよ!!

去年より数倍!やっぱり学生さん達で行なうのが一番です!少しの不手際やコーラスの音程がズレようが?

ノリノリで歌ってる姿は最高でしたよ〜、今回はテーマもあってストーリー性を強調したみたい?

画像


LEDの為か、若干暗くなった雰囲気はありますが・・今のご時勢はLED?仕方なしかも??

画像


今から来年の話もなんですが・・・来年も楽しい点灯式を楽しみにしてます〜!

いつまでも明るく楽しいアグネスイルミよ〜永遠に!!ちなみにオープニングのコーラスの時の

バイオリン?弾いてた女の子!旨いね〜!これからも頑張ってね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの日か?また京都に住もう!!「アグネスイルミ2012」 アテンザGOGO!旅日記と日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる