アテンザGOGO!旅日記と日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの日か?また京都に住もう!「復活編」

<<   作成日時 : 2014/08/16 10:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京転勤とか、岡山転勤とか・・色々あった!ここ数年・・京都の街への思いは変わらずでした。

 何を思ったのか?現在在住の岡山から「京都 上賀茂神社月詣り」なる事を考えて・・

 こまめに実行致しました。新幹線・または愛車にて、ひたすら月1回の京都詣の復活です!

 
画像


 念願叶った!苔寺庭園!すごいね・・・価値あるわ!さすが世界遺産

 しかし・・長い事触ってなかったので?作成手順忘れてます・・まぁ〜慌てずUPして行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの日か?また京都に住もう!「復活編」 アテンザGOGO!旅日記と日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる