アテンザGOGO!旅日記と日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの日かまた京都に住もう! 吉峯寺訪問!凄いよ〜

<<   作成日時 : 2014/08/16 15:18  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

  吉峯寺!京都洛西の・・すごく立派かつ巨大なお寺です!!

 多分?車で無いと行けない(バスはあるようですが?)ここは凄いね!

 多分、市内の立派な社寺以上??

 
画像


 有名な遊龍松です。広大な敷地のお寺です、街中の有名寺院には無い?ほんとに広いお寺です

 京都西山の有名寺もあるのですが・・スケールが違う(土地代も違う)最近の中では一番感動ものです

 隣の三鈷寺も遊園地にあるような?回転式の出入り口にて行き来可能(要連絡備え付けの電話で鍵解除)

 市内には無い・・・広大な吉峯寺!結構好きかも??




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの日かまた京都に住もう! 吉峯寺訪問!凄いよ〜 アテンザGOGO!旅日記と日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる